スマートフォン版はこちら

わたり眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたり眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亘理郡亘理町の病院、「わたり眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-2351
住所 宮城県亘理郡亘理町字新町62-12
電話番号 0223-34-0855
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたり眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

亘理浅野眼科医院 宮城県亘理郡亘理町字新町24
浅野みつや眼科医院 宮城県亘理郡亘理町吉田字南堰上11-3


おすすめ病院の口コミ

  • ほんごさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    こちらの病院で出産した者です。
    出産は、和室でのフリースタイル分娩でした。
    (石巻でフリースタイルを行っているのは、この病院だけのようです。)
    妊婦健診で通っている間は、体重の管理など看護師さんに
    厳しく言われたりもしましたが、出産時や入院生活中には
    助産師さん・看護師さんがいつもとても親身になってお世話してくださいました。
    (厳しく言うのも、妊婦さん・赤ちゃんのためを思って・・・ですね。)
    入院中の食事もとても美味しく、3時には毎日オヤツも出ました。
    また赤ちゃんを授かったら、ぜひこちらにお世話になりたいです。
  • むぎちょこれーとさん
    のりこ小児科 口コミ
    サバサバした女医さんです。看護師さんもベテランの雰囲気です。質問するとハキハキと答えてくださるので安心感があります。住宅街の小さな小児科なので外来のみですし、設備にも限りがありますが、大きな病院と提携しているので必要なときはすぐに紹介してくれます。病院の前の駐車場には数台しか停められませんが、これと別に 裏通りに駐車場が完備されています。院内には飲み物の自販機ありませんが、病院のすぐ前にコンビニ(セブンイレブン)があります。
  • moco72mayuさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    登米市立佐沼病院の外科を受診しました。包丁で手を切ってしまい、時間外でしたが親切に診てもらえました。動揺していたせいもあり、病院に行ったものの、こんな些細な怪我でちょっと恥ずかしいなと思いましたが、看護婦さんも先生も優しく迅速に診てもらいすごく安心しました。時間外だったので会計は仮の金額を支払い、後日改めて清算するという形式でした。総合病院なので、会計で待たされるかなと思っていましたが、そんなこともなく素早く済ませられました。
  • めらにんさん
    大街道じゅんクリニック 口コミ
    大街道じゅんクリニックは、予約ができるところが一番の特徴だと思います。体調が悪い時に長い時間待つのは大変ですが、予約してその時間に行くとすぐに診察してもらえてとても助かりました。院内はホテルのようにきれいでした。先生も優しく、安心して診察してもらうことができました。看護婦さんや事務の方も親切でした。駐車場も広く、便利な場所にあります。すぐ隣が薬局なので、お薬をもらうのも車で移動せずにすみ、便利です。
  • かえるちゃんさん
    森消化器内科外科 口コミ
    ここの森消火器内科外科は多くの会社の健康診断で使われていて、
    行ったことのある人は結構多いんじゃないでしょうか?
    私も会社の健康診断に毎年行っておりました。バイパス沿いにあり
    大きな看板が出てるので道に迷うことはないと思います。
    年輩の先生はいつでも元気がよくサッパリとした、感じの良い方で、看護婦さんも面白くみんな明るい人柄の印象があります。
    入院施設もあり、大きめの病院で駐車場も広くとってありますので
    その辺の便利も良いですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたり眼科の口コミ詳細ページ上部へ